人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satoの趣味雑記

sthandwork.exblog.jp

母の日に…

こんばんは\(^▽^)/お久しぶりです(*≧∀≦*)

私事ですが、5月でレザークラフト歴4年目突入~!
やりたいことも試したいこともいっぱいだー(・∀・)

だが、今は制作意欲はダウン中(´・ω・`)

そんな時に母から、
母の日のプレゼントはトートバックよろしく~(∩´∀`@)⊃
形はこんな感じでサイズちょっと大きくしてね~(=´∀`)

えっ…Σ(゚д゚lll)マジかよ…(・□・;)

という訳でトートバック作りました!

材料はバンピー(茶色)、サドルレザー(ヌメ)

サイズは縦25cm×横34cm×マチ13cm
マグネット留めありです。

母の日に…_c0317886_23021359.jpg
左の黄土色っぽいトートを参考に製作しました。
余り革で作ったので、デザインは微妙に違います( ̄▽ ̄)

母の日に…_c0317886_23023047.jpg
思ったより、うまくできた気がします(^_^)
トートバックも少し文句言われましたが喜んでもらえました(。-∀-)
いいレザー制作のリハビリになりました。
この勢いで4年目記念制作のネタを考えようと思います(´∀`)

今日はこの辺で失礼します。
では、また( ´ ▽ ` )ノ

by satohandwork | 2014-05-12 23:34 | レザークラフト 鞄