人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satoの趣味雑記

sthandwork.exblog.jp

初めて使ったノーベルレザー!

こんばんは( ̄ー ̄)

レザー素材買ってしまった…
ハギレをどうにかしてから買うはずだったのにね(>_<)
使ってみたくって、買っちゃいましたがね(´∀`*)

今回はノーベルレザーでミニショルダーバック作りました。

材料はノーベルレザー(タン)、オイルレザー(タン)
サイズは縦16cm×横25cm×マチ6cm
マグネット留めです。

初めて使ったノーベルレザー!_c0317886_22140206.jpg
シンプルなデザインにしました。
初めて使ったノーベルレザー!_c0317886_22141921.jpg
バックのストラップには革を重ねて作ったバックルを使ってます(・∀・)
よく人に見せると革バックルにくいつかれますね( ̄ー ̄)
初めて使ったノーベルレザー!_c0317886_22143645.jpg
ノーベルレザーの使った感想は触った感じはシットリして柔らかい感じですね。
オイルもしっかり入ってると思います。
使っていくと、どんな変化するか楽しみですね(´∀`)

今日はこの辺で失礼します。
では、また( ´ ▽ ` )ノ

by satohandwork | 2014-05-25 22:27 | レザークラフト 鞄